スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉校の朝鮮高級学校で不審火=放火とみて捜査―山口県警(時事通信)

 5日午前6時40分ごろ、山口県下関市長府才川の閉校となっている朝鮮高級学校の校舎玄関付近から煙が出ていると近所の人から119番があった。間もなく鎮火したが、鉄筋コンクリート3階建て校舎1階の事務室約50平方メートルが焼けた。けが人などはなかった。県警長府署は、火の気がないことから、何者かが校舎内に侵入し放火したとみて、非現住建造物等放火容疑で調べている。
 同署によると、校舎は現在使用されておらず、燃えた事務室内には紙くずなどごみのようなものを燃やした痕跡があったという。 

【関連ニュース】
幼稚園放火容疑で俳優逮捕=大河ドラマなどに出演
47歳作業員と長女逮捕=76歳男性殺害、放火容疑
47歳男と娘を逮捕へ=76歳男性殺害、放火事件
中学生2人が放火の疑い=昭和初期の洋館全焼
焼け跡から男性の遺体=背中に刺し傷、殺人で捜査本部

野口さん、地球に帰還へ=5カ月半滞在、ソユーズで―カザフスタン中央部(時事通信)
殺処分の強制地域を指定=農水省(時事通信)
菅新内閣に期待57% 本社・FNN合同世論調査(産経新聞)
<普天間移設>日米合意「重要な一歩」ルース大使(毎日新聞)
鳩山首相辞任 最後まで“宇宙人” 目うるませ「不徳のいたすところ」(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。